NI-Lab.'s Weblog

NI-Lab.'s Weblog

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなのプロフィール画像設定

http://www.hatena.ne.jp/profile で設定できるようになった。まぅまぅ。 登録した画像は自動的に16×16ピクセル、60×60ピクセルにリサイズされます。 16×16が生成されないような…… 何度か試していたらできるようになった。ローカルのキャッシュだったのかな…

やわらか戦車2

先日から毎日のようにやわらか戦車を見ていたら、なんだか続編が出ているのを発見。 ラレコ 先生 livedoor ネットアニメ ネトアニシアター やわらか戦車2 退却ぅ!

やわらか戦車

「さらわれる」シーンが印象的。 にゃーん♪ラレコ 先生 livedoor ネットアニメ ネトアニシアター やわらか戦車

ネトゲストッパー

半分ネタだと思いつつ読み読み。 まぁ、ネトゲに限らず何を言っても聞かない人はいるわけで、どっちにしろ判断するのは自分自身。人のアドバイスを受け入れるも無視するも、リスクを背負うのは自分自身 (アドバイスが間違ってるかもしれないし)。 っていうか…

男を落とす手法

というわけで、配偶者をお求めの女性諸君には、標的とされた男性については、まず「隠れたる才能を評価し」ついで「ルックスを称える」という二段構えで攻略した場合、たいへんに高い確率で所期の成果を挙げうるということをご教示しておきたい。 内田樹の研…

www.nilab.info メンテ終わりました。

まだ、安定しないかもしれないけど。

www.nilab.info メンテ中。

断続的に切断予定。