NI-Lab.'s Weblog

NI-Lab.'s Weblog

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天下の asahi.com が不倫を奨励しないで……

本心からじゃなくても、女優なみの演技力でちゃんと「夫をいい気にさせ」、ちゃっかり自分は自分で恋愛を楽しんでいる女性もいます。 その場合賢く立ち回らないとね。 asahi.com:朝日新聞 恋愛・結婚特集 - 彼の外見に愛着がもてません・・・ でも URL は w…

やけにまともなコメントが多いスレだ……

【金】結婚したい、したくない理由【見栄】

BL大手?のビブロスが倒産

女性向けコミックスなどを出版、ビブロスが倒産 : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 女性向けコミックスって……これまたオブラートでくるんだような表現で。 もしかして、あの相撲取りぼーいずらぶまんがとか連載していた雑誌の出版社かしら……

wizardry は今も進化している……

Wizardry XTH 2 - UNLIMITED STUDENT なんか、昔のとぜんぜんちがう(^_^;

需要と供給

彼氏いない歴=年齢 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) より。 私はあと半年で31歳になる女性ですが、今まで彼氏ができたことがありません。 いわゆる田舎で生まれ育ち、東京の短大に進学卒業、別の4大に編入卒業、また別の大学院に入学…

space truckin’

ETから連想したのは、Deep Purple の曲。あ、Gamma Ray の somewhere out in space でもよかったかも。

ALPSLAB slide の簡易ルート再生機能をはてなダイアリーで試してみる

GPSも持ってないないのに、適当にそれっぽい点列を作って、と…… スクロール地図を貼りたいHTMLページ の <head></head> の間に次のscriptタグを記述をします。 ALPSLAB slide - 使い方 でも、はてなダイアリーでは head タグ内はいじれないので、とりあえずエントリ内に s…