NI-Lab.'s Weblog

NI-Lab.'s Weblog

需要と供給


彼氏いない歴=年齢 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) より。



私はあと半年で31歳になる女性ですが、今まで彼氏ができたことがありません。



いわゆる田舎で生まれ育ち、東京の短大に進学卒業、別の4大に編入卒業、また別の大学院に入学して現在に至ります。修士が終わったところで29歳、就職活動をしましたが、うまくいかず、アルバイトをしていた事務所で現在までフルで働いています。博士課程にも在籍していますが、通うのは時々です。



(中略)



外見は地味で、顔には自信がありません。客観的に見ても10段階評価で2か3。体型はスマートではなく痩せ気味。


Web上の恋愛相談がすべてネタに見えてくる今日このごろ。


おしゃれをして見ちがえた女性の話を知っています。でも私はETに似ているので、むしろ今のトラッドスタイルの方がまだマシなのではと本気で思います。実際にお会いしたら本当に改造できないのがわかると思うのですが。向上心はもち続けたいとは思うのですが。


ETはキビしいかも(^_^;



それと自分はプライドが高くて、異性の理想が高いです。

ただ理想の高い部分は、学歴と職業だけだと思います。顔や性格、収入はさほどですが、並以上ぐらいは求めています。


並以上を求めるのね(^_^; 市場原理……差し出せる自分のレベル(需要)も高くないと、無理かも。わがままやのう。自由には責任が伴な(ほげほげ)
理想の異性か……自分はあんまりそういうの考えたことなかったなぁ。
並以上…何にせよレベル分けされていい気分はしないかも。恋愛偏差値