NI-Lab.'s Weblog

NI-Lab.'s Weblog

探してたトピは消えていた「主人の給料に幻滅。。。」


レスも付かなかったそうな……ホントかな?
どんなレスが付くのか楽しみにしていたのに。



主人の給料に幻滅。。。



2006年 5月13日18時40分



飛べない豚

こんにちは。飛べない豚と申します。

私は26歳の専業主婦です。主人は31歳会社員です。

結婚して3年弱、子供はいません。

主人は自動車教習所で教習指導員をしているのですが

あまりの薄給に給与時にはいつも主人を怒鳴ってしまいます。

私が

『どうしてこんな安月給なの?もっと本気で働いてよ』

と言うと、

『こんな俺でごめんね。でも俺も本気で頑張って働いてるんだよ。それだけは分かって。』

という返事が返ってきます。

給与ですが勤続9年で月収25万円程度です。

普通なら年齢×万円位以上はありますよね。

これからは仕事が終わってからバイトにも行ってくれると言ってますがあまり期待出来ません。

やはり転職してもらうしかないのでしょうか?

不満ばかり溜まってイライラしてしまいます。

どうか皆さんのアドバイス・意見を頂きたいと思います。



主人の給料に幻滅。。。 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


引用元は Google キャッシュ から取得。