NI-Lab.'s Weblog

NI-Lab.'s Weblog

株の損を埋めるために夫の貯金を1000万以上使い込み


助けて下さい。貯金を借りた私 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) より、


去年から夫に内緒で始めた株で1000万以上損してしまい、その損を埋めるために去年夫婦の貯金だけでなく夫の独身時代の貯金から無断で借りて返済しました。もうどうしようもなかったんです。。。。


あらあら。それにしても、すごい額だ。



意を決して私から正直に告白しました。夫は激しく動揺していました。何度も誠心誠意謝りました。働いて返す事いろいろ約束しました。でも夫は4ヶ月以上黙っていた事を重要視しています。離婚と言っています。また私の両親にも言うと言っています。



夫婦間の事だから何と夫婦の間だけで解決する良い方法はないのでしょうか?どんなことでもする覚悟はあります。夫にもそう伝えてあります。甘いのは判っているんですがたった1度の過ちで判断して欲しくないんです。



夫婦なら力をあわせて支えあって生きたいのです。夫のことを愛しているからひれ伏してでも離婚したくないんです。おろした貯金は夫婦の貯金300万と夫の貯金800万です。それ以外にもへそくり100万もなくしています


なんとも都合の良い考え方。こんな妻だったら要らんよなぁ。



何人かの方が指摘されたように、信用取引をやってみた結果、こうなってしまいました。
そして、皆さんにまたお叱りを受けると思いますが、実はこのトピを立てた後、ラストチャンスと思い、1000万とまでいかなくてもせめて500万位は取り返そうとして、もう一度別の信用取引をやってしまいました。

結果は、損が2000万に膨れ上がっただけでした。



もうどうしようもありません。今から働いても無理なのは火を見るより明らかだからです。
そこで皆さんに最後の相談です。実は夫には高額の生命保険が掛かっているのですが、保険会社にお願いすれば、死亡時に私に支払われる金を前借する事が出来ると聞きました。ただその具体的な方法を知りません。もうそれしか補填する手段はありません。


はい、ネタでしたー。としか思えない(^_^;